2009年12月28日月曜日

今年も有難うございました!

高円寺ライナーに来てくれたみんな、イベントに呼んでくれたマスザワさん、スタッフの方々、ありがとうございました!!


久々の『岡松』はいかがだったでしょうか?


僕は楽しくやらせてもらいましたよー。

アニキも久し振りのステージを満喫してました。

また弾き語りやろうと思います。


これで今年の僕の出演は全て終了しました。


各会場に来てくれた方、出逢えた人達、ライブハウスのスタッフの皆さん、一緒に出演したバンドの皆さん、、、沢山の人達に本当に感謝です。有難うございました!!


来年もよろしくお願いします!


set list

1.今夜運命を、、、
2.HELLO(ユニコーン)
3.つながり
4.sunday morning(Maroon5)
5.微笑みメロディー