2009年12月25日金曜日

弾き語り

MerryX'mas!!

聖なる夜を皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は去年同様に「あ、そういえばクリスマスか」といった感じで世間が醸し出す約一ヶ月前からの聖なる夜と何ら変わらないテンションで過ごしています。。。いいのやら、悪いのやら。。。


ただ、無性にタンドリーチキンは食べたくなります。


サンタから掛け離れた位置にいる僕ですが、今年はサンタが遅れてやってくるイベントに出演できます。
しかもボコボコにするという。。。。暴力は好きじゃないですが、隙あらば何かしらぶつけてやろうと思ってます。


そんな岡松をどうぞお楽しみにー。


写真は先日某駅前で弾き語りをしたときのものです。

震えながら歌いましたよ。

でも久々の弾き語り、すごく楽しかったです。