2009年12月7日月曜日

オールナイト

池袋アダムに来てくれたみんな、イベントに呼んでくれたケイちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

いやー、めちゃくちゃ楽しかったです。

ライブもすごく気持ち良くできました。

改めてみんなにありがとう。


帰宅中に何が怪しかったのか警察にとめられましたが、もちろん僕らからは何も検出されず。。。ま、当然か。。。

賢次郎は何かを警察にぶつけてくるかなと期待したんですが、紳士な対応をしておりました。。。。ま、これまた当然か。。。


さて、No surprises!!!の次のライブは12月15日 下北沢251です!

また逢いましょう!