2009年12月17日木曜日

今年も有難うございました!!

下北沢251のライブに来てくれたみんな、スタッフの皆さんありがとうございました!

もっともっと成長しなきゃなと、、、
そう思えたライブでした。

まだまだだなぁ、オレ。

set list

1,永遠への一瞬
2,I FLY
3,RAINBOW
4,春風に乗って
5,僕らの旅
6,moonlight


No surprises!!!の今年のライブは下北沢251で終了しました。

色々とありましたが無事ライブを終えることができました。

各所に来てくれたみんな、スタッフの皆さん、一緒に音を奏でたバンドの皆さん、本当にありがとうございました!!


正直、バンドを新しく始めるって大変だなぁと始めは思いましたが、、、、

やっぱ僕は歌うこと、ステージで表現することが本当に好きです。

純粋なものに改めて気付かせてもらったこの3ヶ月です。


来年もNo surprises!!!をどうぞよろしく!