2009年11月28日土曜日

下北沢ERA

来てくれたみんな、聴いててくれたみんな、イベントに呼んでくれたマザーフォールのメンバーの方々、下北沢ERAのスタッフの皆さん、有難うございました!!


イベント全体や自分達のライブ含め、すごく楽しむことができました。

今日は一応自分を褒めてやろう。。。そして明日からまた頑張ろう。


今日は打ち上げにも参加して、飲みましたよーーー。

ジンジャーエール(辛口)

相変わらずアルコールがいけないオレ。。。


終電で帰ろうかなと思い、、、ふと思い出す。

そうだ、ヘアブレも下北でライブしてたぞ。。。

大樹に電話。

居酒屋で合流。


ヘアブレのPAの木村さんに「キヨハルは黒霧(酒)ね」と見事にお酒を頂き、高鳴る鼓動を感じながら、久々の再開に喜びを感じて話してました。

んで、打ち上げ終了。


終電もなくなったんで、久々に大樹の家に遊びに行ってきました。


で、写真です。

おいおい、、、ミラーボールが付いてるぞ。。。。

しっかり回ります。


暗くするとそこはもうDISCOです。

ここまでくると尊敬にあたいします。


残念ながら大樹の部屋では踊りませんでしたが、、、

12月3日は代々木zher the zooで今夜は代々木deDISCOが開催されます。

ここでは遠慮なく踊りまくるので、是非遊びに来て下さいねー。

たまには我を忘れて音に酔いしれてみてはいかがでしょうか。


ノーサプの次回ライブは12月5日、池袋アダムです。

よろしく!!!!!