2009年11月23日月曜日

渋谷O−CREST

ライブに来てくれたみんな、イベントに呼んでくれたマークマフィン、クレストのスタッフの皆さん、有難うございました!!

いやー、、、緊張しました。。。

緊張があまり良くない感じでステージに出てしまった、、、クレストの音の良さに感謝です。

気負い過ぎるといかんですね。

ま、しかし演奏は良い感じに気持ち良くできたし、歌も気持ち良く歌えました。
それでもライブってそういうことじゃないっていうか、、、それが全てではないんですよね。。。


ライブバンドでありたいので、、、これからをまた頑張ります。


次のライブは今月の27日!下北沢ERA!


お楽しみにー!!


set list

1、僕らの旅
2、I FLY
3、RAINBOW
4、moonlight
5、永遠への一瞬

僕の求める『LIVE』