2009年11月5日木曜日

ありがとう!

岡山、大阪、東京と無事LIVEを終えることができました。

crazymama 2ndroomに来てくれたみんな、スタッフの皆さん、イベントに呼んでくれたBaamusicのゆうしさん、有難うございました!!
そしてBaamusicレコ発おめでとうございます!

久し振りの岡山は、、、やっぱ落ち着きますね。
LIVEは僕らのこと知らない人も見てくれて楽しんでくれてホント良い一日になりました。

Baamusic、今度は東京で一緒にやりましょう。


さて続いて岡山の翌日、2ndLINEに来てくれたみんな、今富さん、スタッフの皆さん有難うございました!!

ミナミホイールがあるにも関わらず、足を運んでくれた方々にホント感謝です。

お世話になってた2ndLINEのスタッフの人が辞めちゃうって聞いて正直寂しい気持ちになりましたが、、、、「次はお客さんとして見に行くんで大阪また来て下さいよ」って言葉に逆に励まされました。僕が前向きな言葉言わなきゃいけないのに。。。

背中を押してあげれるよう、これからを頑張るよ。
また僕らの歌聴きに来て下さい。

また逢いましょう。


そんな2日間を経て、11月2日のオールナイトイベント。

代々木zher the zooに来てくれたみんな、スタッフの皆さん、イベントに呼んでくれたnanoのタツキ君、本当に有難うございました!!

タツキ君、改めて誕生日オメデトウ!曲しかプレゼントできなかったから今度なんか持っていきます。


10月21日の初ライヴからの集大成の気持ちでライヴに臨みました。

みんな楽しんでくれてたんじゃないかな?

僕らは、、、めちゃくちゃ楽しかったです。


みんながいて僕らがいる。
再認識できたライヴでした。
本当にありがとう!


とまぁ、3日間本当に充実したツアーになりました。

改めて、出会った全ての人にありがとう。

また逢いましょう!

話は変わりますが12月3日に『TJ&okbの今夜は代々木deDISCO』が決定しております。

のんだくれて踊る、TJとokbを見に代々木zher the zooに遊びに来て下さい。