2008年11月27日木曜日

昨日、今日

昨日はヘアブレとジェッジジョンソンのライブを見に行ってきました〜。

2バンドともめちゃ良かったー!

ヘアブレは、、、、オレ見過ぎてますねぇ〜。
ま、とはいえまたライブ見に行っちゃうんだけどね。

ジェッジは久し振りに見たけど、打ち込みとバンドの音のバランスとか考えられてるな〜。と思いつつ。。。

勉強になりました。


今日は渋谷クレストにスクールのワンマン行ってきました〜。

盛り上がって泣かせて、、、、矢野氏は胸一杯なライブをしますな。
来年一緒にやろうぜ!って今度言っときます。


あ、フライヤー配ってるときに色々くれた方々ありがとう!

フライヤー見て、「絵いいですねぇ」ってよく言われます。
デザインはナルミさんという方にやってもらってます。
他にも色々フレイミングを支えてくれてます。
ホントありがたい。。。


さぁ帰って曲作りだ!
頑張れ、オレ。


写真はスクールの矢野氏とオレ。