2008年11月15日土曜日

ありがとうございました!

遅くなりましたが、、、、

コンベックス岡山のライブと、下北沢440でのライブに来てくれた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

岡山のライブは雨が降りめちゃくちゃ寒かったですね。
しかし、フレイミングのライブで雨がやむという小さな奇跡に「ありがてぇーなぁ」なんて思いながら歌ってました。


下北沢440のライブは、以前も言ったようにゴンダさんと一緒にやりました〜。
いや〜、やっぱゴンダさんはイイですね。
前日にリハやったんですけど、僕の作った曲にあっという間にゴンダさんオリジナルなギターをのっけてました。
ゴンダさんありがとうございました!
また機会があれば見れるかもね。

さてさて今日は渋谷クレストでフレイミングのライブですよー!

2番手に登場します。

遊びに来てくださいねー。


岡山 set list

1、星に願いを、、、、
2、紡いだ羽根
3、Baby Blue
4、clap your hands
5、Drops
6、Re:Call


下北沢440 set list

1、time after time
2、over the line(オリジナル)
3、sounds(オリジナル)
4、歌うたいのバラッド
5、Flush Back(GRiP)