2008年10月8日水曜日

作曲『ミライヘネガイ』

こんばんみ。
はい、すみません。

FLAMING ECHOのvocalの岡部喜誉治です。

最近ハマっているお菓子はチップスターとチョコバットです。
うまいんだ〜これが。


東京は雨ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
風邪などひいてませんか?

先日、風邪の予感?前兆?なる症状を感じたため市販の風邪薬を飲んだら翌日にはスッキリ快調でした。

あまり市販の風邪薬は信用してない僕ですが、風邪ひいてからじゃなく、ひく一歩手前あたりに飲むといいのかもしれんですな。


さてさて、、只今フレイミングはそれぞれが曲作りに励み頑張ってます。

最近のライブではケンの新曲も炸裂!
僕も頑張んなきゃね。
CD出さなきゃね!

今はミライヘネガイというnew songを作ってます。
みんなに聴かせれるかな〜。
まだまだ未完成ですからね〜。

さ、夜は長い!
頑張るよー!