2008年10月1日水曜日

ありがとう!

渋谷クレスト、岡山クレイジーママ2ndroom、大阪2ndLINEに来てくれた方々、一緒に企画を楽しんでくれたバンドさん達、それぞれのライブハウスのスタッフの皆さん本当に有り難うございました!


ライブ中はいろんなトラブルがあったり、移動中に食べ過ぎて気持ち悪くなったり、新しいバンドとの出会いがあったり、ほんと企画ってのは大切だし、もっと定期的に開催しなきゃなと思いました。

今回の企画はスタッフ、お客さんをはじめ色々な方々の支えがあり成功したと思います。
何度でも言いますが、みんな本当に有り難う!!

僕等もまた新しいスタート地点に立てた気がします。

set list
渋谷クレスト

1、HOW START
2、紡いだ羽根
3、Drops(リクエスト)
4、Baby Blue
5、SAAB
6、星に願いを
7、slowly
8、Re:call
en,クリアー


岡山クレイジーママ2ndroom
1、HOW START
2、紡いだ羽根
3、Drops
4、title
5、ココロノヒ
6、shooting star(リクエスト)
7、Baby Blue
8、SAAB
9、星に願いを
10、slowly
11、Re:call
en、クリアー


大阪2ndLINE
1、HOW START
2、紡いだ羽根(リクエスト)
3、Baby Blue
4、SAAB
5、星に願いを
6、slowly
7、Re:call
en、クリアー


リクエスト曲を送ってくれた沢山の方々ありがとうございました!
すごい個人的でしたが、懐かしい曲のリクエストや、ライブでしかやったことないレア曲など、分かる人にしか分からない曲のリクエストもありすごく嬉しかったし、楽しんで見てましたよ。


次回フレイミングのライブは10月5日高円寺club liner!