2008年3月16日日曜日

リハ

昨日と一昨日は和スタにてリハでした〜。

新曲も作ってますよー。

しかし久々に歌ったなぁ〜ってカンジ����です。
やはり毎日のように歌ってないとなぁ。

声も体の一部から発されてるもので、体の調子が悪かったり、ウォーミングアップ等をしないと100%の力をなかなか発揮してくれません。
定期的にちゃんと声出してないと、すぐ声の状態が落ちてしまいます。

ストレッチしてないと体がすぐ硬くなっちゃうみたいな。

とはいえ普段の生活の中でなかなか大声は出せない。
変質者と思われるからね。

そんな時の僕の練習方法。

布団に潜り込んで歌いまくる。

地味です。

ま、いいじゃない。
疲れたらそのまま寝てしまえ。です。