2008年3月6日木曜日

レコーディング

とはいえ、フレイミングのではなくヘアブレの大樹とのユニットのレコーディングです。

代々木deDISCOの関係で始まったユニット『ハゲちゃってますか?(マスザワ氏が命名)』。

3月1日の代々木deDISCOでオープニングアクトを飾りました。持ち曲現在2曲。
ライブは今後やるかどうか、、、分かりません。

が、多分やるような気がする。。。

ユニット名はかなり情けない感じが出てるけど曲はしっかりしてますよ〜。あ、ちなみに大樹が曲作ってます。

BASS弾いてDJもやってユニットの曲作り等までやるという多才な男であります。

僕は相変わらず歌、唄、詩。
色々やれる男になりたいとは思うけど、結局のトコ『岡部の歌』が届けたい。

と、思う今日この頃。


あ、レコーディングしたやつをどこかで聴けるようにするかもしれないらしいので、行き先等分かったらリンクのとこにでも張り付けます。