2010年11月27日土曜日

ben watt

外は少し雨が降っております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

リアムの新しいバンドがやや気になっている今日この頃。

新曲が思い浮かばない今日この頃。。。。
頭をガシガシ掻きむしっても、時間だけが過ぎてしまうので、ひとまずリフレッシュ。

ま、こんな日もある。ってかこんな日ばかり。
しかし、曲が完成した時の喜びが僕を明日へと歩ませてくれるのであります。

あ、話は変わりますが、、、、

1月のライヴが決定しました。
1月31日に下北沢251です。

賢次郎と2人でやろうと思います。
歌を全面的に押し出した感じになるかな。。。ま、どうなるかは来てのお楽しみで。

あ、あと1月にoasisのコピーやったバンドでまたコピーやります!

随時アップしていくので、チェックよろしく。

ではまた。