2010年10月18日月曜日

お久しぶりです。

更新されてなくて、、、、申し訳ないです。。。

只今、始発電車に揺られております。

NO SURPRISES!!!の初自主企画『ALL AROUND THE WORLD』にお越しくださった方々、出演してくれた國分君、コーチガリー、FARMSTAY、そして代々木zher the zooのスタッフの皆さん有難うございました!

久々のライヴでしたが、出演してくれた方々のおかげもあり、めちゃ楽しむことができました。

色々と考えることもありましたが、やっぱステージに立って歌ってると気持ちいいです。これが真実なんだよな〜。


頑張ろう。


新Demoは聴いてもらえましたか?

まだ手に入れてない方は、、、、

11月18日に代々木zher the zooでライヴが大決定したので、そこでゲットしてくださーい。


ではまた!


set list

1、all around the world
2、flowers
3、RAINBOW
4、永遠への一瞬
5、LOVE LOVE LOVE
6、mirai
7、moonlight
8、action