2010年5月24日月曜日

ありがとう!!

渋谷チェルシーホテルに来てくれたみんな、ライブハウスをはじめディスクガレージのスタッフのみなさん、イベントに呼んでくれたヘアブレそしてclub BAGSYの皆さん、、、、本当に有難うございました!!

リハで曲を懐かしんだりしましたが、本番でみんなと一緒に手を挙げたり、踊ったりしてると、あぁこうだったなーって思ったりして、より懐かしくいろんなことを思い出したりしました。フレイミングはやっぱみんながいるライヴで育ったんだなと思えました。

本当にみんなありがとう!


今後のフレイミングのライヴの予定は未定です。

フレイミングの曲をまた歌いたくなったらやります。

set list

1、紡いだ羽根
2、midnight flavor
3、slowly
4、ココロノヒ
5、今夜、運命を、、、
6、振り逃げ
7、Re:call
8、melody flies
9、my girl
10、Drops

さてさて、話は変わりますが、No surprises!!!の新曲が入った251のコンピレーションアルバムがもうすぐ発売になります!!!

前回の代々木deDISCOで初披露の曲『action』が収録されてます。

悩んでばかりで動こうとしない、頭では分かってても、いざとなったら動けない人(僕)への、、、喝!songとなっております。。。
ま、そんな怒ってるわけじゃないんだけどね。

「おし、今日も頑張るか!」と思ってもらえれば幸いです。


そしてそして!もう知っての通り、6月29、30日は下北沢251でレコ発ライヴが開催されます!

もうすぐですね。

ノーサプは29日出演!

今の「僕」を叫んでやります!

下北沢251で逢いましょう。


ノーサプのメンバーのみんな、そろそろグッズ的なものを作ろう。と、思っている。が、どう?ってブログで言うことじゃないか。


ではまた。

おやすみ。