2010年1月31日日曜日

LIVE

まとめて更新ですみませーん!

14日の代々木zher the zoo、28日の下北沢251のライブに来てくれた方々、スタッフの皆さん有難うございました!

2日間ともホント気持ち良くライブできました。

そろそろ新曲を披露しなきゃですね。

今年のNo surprises!!!は『変革』をテーマに頑張りますよー。

新しいことに挑戦できたらと思っております。


次のライブは3月6日の代々木zher the zooでの今夜は代々木deDISCO
です。

お楽しみにー!


set list

1、I FLY
2、僕らの旅
3、RAINBOW
4、春風に乗って
5、moon light
6、永遠への一瞬


16日にあったoasisのカバーライブに来てくれた方々、スタッフの皆さんも有難うございました!

改めてoasisというバンドの凄さを偉大さを感じれました。

たまにはカバーもいいもんですね。