2009年10月8日木曜日

そんな中リハ

台風ですねー。

今、下北沢駅のホームに立ってますが、雨がホームの中まで濡らすぐらい激しく降ってます。

昨日はスクールのワンマンを覗いて、そのままリハに向かいました。
こんな日ですが4時間、濃密なリハをやりましたよー。

良い仕上がりになってます。

ライヴが楽しみ!


ワンマンやりてぇ、、、、曲ないけど。。。


ま、一歩一歩前進していきます。


あ、MySpace見てもらえましたか?

曲が部分的ではありますがのってるので、ライヴ前に予習してみてくださーい。

MySpaceが開けないという方、アドレスが前と変わったので、⇒のアドレスから行ってみてください。


ではまた!