2009年9月8日火曜日

NO SURPRISES!!!

代々木deディスコに来てくれたみんな、参加してくださったゲストDJ、協力してくれてるアーティスト、代々木zher the zooのスタッフの皆さん本当に有難うございました!


やや事故的な部分もありましたが、それもこのイベントの良さです。

何が起こるかわからないから生で見るってのは楽しい。


新バンドの発表も拍手でむかえてくれて、本当にありがとうございます!


結局僕は一人じゃたいしたことはできないけど、代々木deディスコの仲間や応援してくれるお客さんの支えがあって、今があります、何か大きなものを動かしたいと思えます。

もっとありのままの僕でこれから頑張っていきます。

新バンド『NO SURPRISES!!!』のホームページは↓&→にのっけてます。
フレイミングのホームページからもとべるのでヨロシク!

ライブも続々とアップしていくのでチェックしてくださいね。

さぁ、一緒に音楽を奏でよう!