2009年5月3日日曜日

活動休止

ホームページでも発表されているとおり、FLAMING ECHOは活動休止します。

FLAMING ECHOのリーダーとして今まで引っ張ってくれていたアニキの脱退は正直つらい。。。
トニーの時ももちろんそうでしたが、やっぱり悲しい。

ただ、それぞれがそれぞれの人生を生きていて、それぞれの生き方がある。

何日も何時間も雄一郎、賢次郎とは話をして、FLAMING ECHOをどうするかを考えました。
もちろんBASSを新しく加えることも考えました。
ただ、僕達が目指すFLAMING ECHOのカタチには現状なりません。

たくさんの方々の「次のフレイミング、、、」という言葉に、想いに応えられなくて、そして直接言えずホームページでの発表となって本当にすみません。


たくさんの方々の支えがあり今までFLAMING ECHOのVOCALとしてステージに立てていました。
関係者の方々、親友と呼べるまで親しくなれたバンド、そして手をかざし僕たちの背中を押し続けてくれたお客さん、今はただ感謝の言葉しかありません。

本当にありがとう!



僕はまだ歌います!!