2008年8月1日金曜日

イッタリキタリ

昨日は朝からチーム伝説の野球の試合でした。
大阪セカンドラインのチームが遠征ってことで張り切って行くと、、、事故渋滞のためセカンドラインチームのメンバーが来れず。。。

なんとか人数確保して試合はやれました〜。

チーム伝説は11対2で、、、ボロ負け。
切なすぎる!オレ活躍しなさすぎっ!

試合終了後、ジェッジジョンソンのナカザワさんと一緒にご飯食べて帰宅。

黒土の汚れからリフレッシュし、諸々の用事を済ませて下北沢へ。

251に大阪でもよくフレイミングと対バンしてるヒポグリフのギターの竹内君がやってるthe storefront(ちなみに9月21日の大阪セカンドラインでのフレイミング企画に参加決定!)が出てたので見に行き、モザイクではGRiPのゴンダさんがサポートでギター弾いてるSAICOを少し見てQUEへ!QUEではサクラメリーメンがワンマンってことで行ったら、、、すでに終了してた。。。残念!でも、メンバーに逢えてお疲れと、おめでとうを伝えれて良かった。。フレイミングもワンマンしなきゃね。

251に戻り挨拶して帰宅〜。


歩き疲れたー!
んで、今日はキレイに筋肉痛です。


明日はスタジオ練習です。筋肉痛なんて吹っ飛ぶ練習します!

あ!ケンジロウがまた良い曲作ったよー。