2008年5月14日水曜日

ありがとう!

遅くなりましたが、、、

5月10日の大阪ライブに来てくれた方々、セカンドラインのスタッフの皆さん有り難うございました!

ライブバンド勢揃いってカンジでめちゃくちゃ楽しい1日でしたね。
フレイミングも楽しんでもらえたかなぁ?

僕ですか?
そりゃぁもう楽しみましたよ。
PAにライブ中にふるときは大抵楽しんでます。
セカンドラインのスタッフの人達はホントあったかい。。。

set list

1、melody flies
2、紡いだ羽根
3、baby blue
4、clap your hands
5、涙目の日めくりカレンダー
6、slowly

ライブの写真が撮れなかったため、特に意味なくウチの猫の写真です。